金ちゃんとお散歩:サバクコノハズク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

サバクコノハズク金時です~☻

 

 

暑くて暑くて

お散歩のときに溶けそうな今日この頃……。

 

 

 

 

なので!!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日陰を狙いながらお散歩スタート!!(^O^)

 

 

 

スタッフも暑いですが金時ちゃん

もっと暑いだろうと出来るだけ日陰を通って

いつも行く公園へ向かいます 🙂 

 

 

 

途中お花と写真を撮ったり、、、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

せっかくの可愛い写真なのに

工事の音に驚いて細くなってしまいました 😐 

 

 

 

でも、その工事現場を抜けると

金ちゃんも大好きな公園が見えてきます 😉 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり木の上が落ち着くねん

 

 

そうです金ちゃん

公園にある切り株大好きなのです!!

 

 

でも直射日光すぎるので

乗っているのは極僅かです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れますなあ

 

 

 

ブランコに乗って

風に揺られてゆーらゆーらしてみたり(笑)

 

 

 

 

ここまで遊ぶと金ちゃんも疲れてくるので

そろそろ帰りたいと思います(^o^)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらば公園…また来るよ

 

 

 

 

 

金ちゃんは意外と遊び好きなんですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

もしかしたら今度

一緒にブランコに乗ってくれるかもしれない……!!

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら

ぜひチャレンジしてみたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

#ふくろう #フクロウ #owl #サバクコノハズク #お散歩

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です