今日の綿雪ちゃんも元気いっぱい♬

こんにちは~♡

毎日毎日本当に暑い日が続いてますね~(;´・ω・)

フクロウちゃんず達は快適な部屋でのんびりと過ごしておりますよ♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんにはもうすっかりお馴染みのメンフクロウ綿雪(わたゆき)ちゃんです♡本当に白くてふわふわで雪のようですね♡普段はわりかしおっとりしてるんですが。。。 お家に帰ると。。。    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出せ!!出せ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出たい!!出たい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出てやる!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったった♡♡出てやった♡って感じになります。。。もはや逃げることしか考えてないのかも。。にしても元気な事は嬉しいですね♬

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です