威嚇いろいろ:サバクコノハズク、スンダコノハズク、ベンガルワシミミズク

 

 

 

こんにちは~スタッフのIです~☻

 

 

 

 

ふと思ったんですが

 

ふくろうの威嚇って綺麗じゃないですか!?

 

羽をぶわっと広げて左右にゆらゆら。

 

 

 

 

威嚇の要素なんて少ない方がいいですが

見れたときはつい「おお!

って思ってしまいます(笑)

 

 

今回はそんな威嚇の詰め合わせです(笑)

 

 

 

 

一人目は皆さんご存知。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

サバクコノハズク金時です(*_*)

 

 

 

少し目が本気ぽくて怖いですね(笑)

 

 

 

しかし金ちゃん綺麗な羽をしています。

模様が均一でとっても素敵です 😉 

 

 

 

 

 

気になる二人目は…??

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

くりくりの目がチャームポイント

スンダコノハズクです~~!!

 

 

 

普段のは薄いグレーのような

グレージュのような色合いなのですが

意外と茶色味の強いだったみたいですね~(≧▽≦)

 

 

 

そして最後に、この子です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ベンガルワシミミズクちゃんです!!

 

 

 

やっぱり大型種なだけあって

の模様も大きくて迫力満点……!!(*_*)

 

 

 

こんなにきキリッとしたかっこいい顔なのに

威嚇対象は  なんです(笑)

 

 

ふくろうは細長いもの苦手と聞きますし

ベンガルちゃんも例にもれず怖かったようです 😕 

ごめんよベンガルちゃん 😕 

 

 

 

ちなみに金時と仲の悪い綿雪ですが

綿雪威嚇なんてせずに直接攻撃をしに行くんです…。

なかなか野蛮な子です(*_*)

 

 

 

綿雪綺麗な羽をしてるので

ぜひ見てみたいですね~ 😉 

 

 

 

 

#ふくろう #フクロウ #owl # サバクコノハズク #スンダコノハズク #ベンガルワシミミズク

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です