仲良しこよし:ナンベイヒナフクロウとスンダコノハズク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ナンベイヒナフクロウ紫苑です~☻

 

 

この暑さの中でも

元気に動き回ってます(笑)

 

 

 

 

そんな暑さに強い紫苑ちゃん

最近仲良しさんができたんです…!!

 

 

おめでとう紫苑!!(≧▽≦)

ついにお友達ができたのね!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

気になるお相手は、、、、、???

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スンダコノハズクちゃんです~~~(^O^)

 

 

 

 

前から仲良いのかな??って思う時があったんですが

つい最近、毛繕いをしあってたんです (*ノωノ)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じ~~

 

 

いつの間にそこまで仲良くなったんや(*_*)

 

 

 

 

しかもあの紫苑が、

あのお転婆な紫苑が!!!!

 

 

 

の体のサイズでも痛くないように

力加減しながら……!!

 

 

 

大人になったんやね、感動((+_+))

 

 

 

 

ぜひとも、この調子で優しい子に育ってほしいです(^O^)

 

 

 

 

 

 

#ふくろう #フクロウ #owl # ナンベイヒナフクロウ #スンダコノハズク #インディアンスコップオウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です