サバクコノハズク・スピックスコノハズク:金ちゃんとスピちゃん(フクロウの日常)

サバクコノハズクの金時とスピックスコノハズクのスピカです 😉

いつも二羽で一緒に行動してます)^o^(
毛繕いは基本的にスピカから始めて金時は受け身なんですが、たまーに金時も自分からしにいったりもするんですよ…。時々デレデレする金ちゃんが可愛すぎる今日この頃。

金ちゃんはスピカといちゃいちゃしてる時に音が鳴ったり邪魔されると睨んでくるんです(笑)
前はあんなにスピカの好き好きアピールを無視してたのに…どんな心境の変化があったんでしょうか(笑)

モットーは押して押して押しまくれ です(⌒∇⌒)
スピカ先生の恋愛講座、気になります(笑)

 

#ふくろう #フクロウ #owl #サバクコノハズク #スピックスコノハズク

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です