スピックスコノハズク:スピカの水浴びデビュー(フクロウの日常)

みなさま、こんにちは!スタッフMです。

大阪は、今日も一日あっついみたいです・・・

 

ので。

 

スピックスコノハズクのスピカと、

サバクコノハズクの金時が、

水入れデビューすることにいたしました!!

 

えっ!今までお水、やってなかったん???

 

とギモンに思ったそこのアナタ

 

安心してください!穿いてますよ!!!

じゃなくて、

 

スプレーボトルで飲ましてたんですよ!

 


↑ これです。

 

そう、スタッフ自ら・・・。

 

ですがやはり、

おチビちゃんでも飲みたいときに飲みたいであろうと、

 


↑ 水入れ。

 

を用意しました!

 

ハムのエサ入れですけどなにか(笑)

だって大きさといい深さといい

丁度よかってんもん!!!

 

で、早速彼らの傍らに置いてみる。

 

160720-01
「なんじゃこりゃ」

スピカさん。

 

160720-02
「・・・・・・・・・か?」

 

160720-03
・・・だよな?」

 

160720-04
「・・・、だよな」

 

何度も確認する慎重なスピカさん。

 

160720-05
だよな?」

はい、そーですよ(笑)

 

160720-06
「よし、それなら!」

 

160720-07
『がばっ!』

 

160720-09
「お、ウマい」

 

160720-08
『ごくごくごく』

 

160720-10
「カーッ、ウマいねぇ!!」

 

・・ておっさんですか(笑)

 

このあとも、思った以上にごくごく飲んでたので
喉乾いてたのね・・・とちょっぴり反省;;

これからはいつでも好きな時に飲んでちょーだいね!

#ふくろう #フクロウ #owl #サバクコノハズク #スピックスコノハズク

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です