似たもの同士:ナンベイヒナフクロウとズンダコノハズク

 

 

スタッフのIです~(≧▽≦)

 

 

最近気づいたことがあるんです!!!

 

 

ナンベイヒナフクロウ紫苑インディアンスコップオウル

この二羽の目がそっくりなんです(^O^)

 

 

二羽とも目真っ黒夜行性やから当然やん?と思ったそこのあなた!!

 

そうなんですけど!そうなんですけど!!
目が真っ黒夜行性なら
メンフクロウ綿雪だってそうなんです!!

 

 

でもよく見てください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すこーーし違うんです!!

綿の目は真っ黒ブラックパールみたいなんです!

紫苑宇宙みたいな目だと思うんですよ!私は!(笑)

 

 

感じ方は人それぞれですが、共通して言えることは

フクロウの目は水晶みたいで綺麗ってことですね 😉 

 

 

 

#ふくろう #フクロウ #owl # ナンベイヒナフクロウ

#インディアンスコップオウル #メンフクロウ

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です