社長椅子で・・・?

皆さま、こんにちは!スタッフMです。

 

うちのバードスタッフたちは、

ごはんを食べる時は放鳥してるので

ここぞとばかりにあっちゃこっちゃ飛び回ります。

 

そんな中、

スピカ@スピックスコノハズク

金時@サバクコノハズク

特にお気に入りの場所が、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばーん!

 

社長椅子~(笑)

 

「俺様が一番やねん」

スピカ

いや女の子かもしれんので、

「アタイが一番やねん」

スピカ(笑)

 

そして常にスピカと一緒にいる金時はというと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもむろに足を引っかけて・・・

 

てててーーーー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と駆け上り・・・

(駆け上る瞬間を

 カメラに収めることができませんでしたが・・・(T-T)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんか居心地悪いし・・・」

いやそりゃそーでしょ(笑)

そしてそのまま左に移動して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お、揃いましたね。

てゆーかスピカさんブレてますねすみません;;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

邪魔すんなよ

いやしませんし。って何をや!(笑)

しかし肝心なとろこで写真を撮り逃した・・・

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です